みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

1月14日WIN5結果

 こんばんは、まみずです。

14日のWIN5の結果です!

miia-blog.hatenablog.com

 

 WIN1

タガノヴェローナ 4着

プロスパラスデイズ

サノサマー

 

WIN2

クイーンズテソーロ

ホウショウナウ 1着

ワンダーリーデル

オルドベイリー

 

WIN3

プールヴィル 2着

レッドアネモス

ラフェリシテ

ノーブルスコア

レノーア

 

WIN4

シークレットラン

ヒンドゥタイムズ

ラストドラフト 1着

ランフォザローゼス

ダノンラスター

 

WIN5

ダイメイフジ

アンヴァル 2着

 

今回はかなり難しかったですね。

メイショウケイメイは2勝馬でしたので拾わなければいけませんでした。

モズアトラクションの決め手の強さに注目すべきでした。

ナインテイルズは前走内容といったところでしょうか。

絞って当てるのは今日は無理だったと諦めます・・・

 

また来週頑張ります!

 

意外と充実・・・競馬グッズ 馬グッズ ファッションアイテム
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き