みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

アディクション4着、シェアザモーメント10着

おはようございます。まみずです。

福島で2頭出しと珍しいことが起きたのですが、仕事だったため残念ながら現地へ行けず。。。

 

アディクション 3着

前走の敗戦からブリンカーをつけてレースに臨みました。大塚騎手は中山で見てましたが下手という印象はありませんでした。

3コーナーでの運びがもっとスムーズであれば結果は違っていたかもしれません。内容はかなり良くなったと思います!是非続戦してほしいですね!

 

シェアザモーメント 10着

新馬戦以降馬券に絡んだこともなく。。。今後についてどのような判断をされるか注目ですね。腰が甘いのは致命的ですし、イマイチ解消出来ていない印象です。もう5歳ですし。。。新馬戦の内容が強烈だっただけに残念です。まだまだ続戦してくれるとうれしんですが。。

 

 

 

今年未だ未勝利。。。

何とか勝ってほしいですね。

ではまた!