みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

グレースベイ5着、アディクション出走確定

おはようございます。まみずです。

 

先週の京都ダート1200mにてグレースベイがデビューしました。

発馬は半テンポ遅れるも川田騎手が促し前目につけてレースができました。しかし終始促しながらのレースで、外々を回される苦しい展開になってしまいました。残念です。ダートが合わないかはまだわかりませんんが。。。

レースぶりを見ると距離が短いようですね。優先権が取れたので続戦してほしいところですが果たして。

次に期待です!

 

アディクションが東京芝1800m未勝利戦に出走します。鞍上はルメール騎手となりました。愛馬に乗ってもらえるのは初めてな気がします!

期待せずにはいられません!お願いします!

 

専門紙の印は

▲〇〇〇◎◎

といった具合で1番人気かもしれませんね。

 

調教も悪くなく調教師のコメントにも期待が持てそうなので今年の初勝利をお願いします!

東京で出走するので会いに行きたいと思います。

 

ではまた!