みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

はじめまして

まみずと申します。主にWIN5と一口馬主について書いていきます。

 

WIN5については毎週土曜日に考えていこうと思います。是非的中したいので通り数は比較的多めになります。実際に投資をすると考えると100~1000通りになると思います。

 

一口馬主はキャロットクラブとノルマンディーに所属しています

出資馬

キャロットクラブ

ブルーナボーニャ

クルミナル

ケルフロイデ

アロマドゥルセ

シェアザモーメント

ウィナーズブレイク

エンジェルウィング

アディクション

グレースベイ

クルミナルの17

コケレールの17

バロネスサッチャーの17

 

年に2、3頭と考えていますが、こう見ると結構出資していますね。

クルミナルを超えてくれる馬に中々出資出来ていません。そろそろ出てきてほしいです!

今年も期待します!

 

ノルマンディ

ジェルミナシオン

ブラックヘルト

セルヴァ

ラヴィブリランテ

中央勝利馬がいません!こちらも今年こそですね!

ノルマンディは会費が安いのが魅力的なんですが、育成方針を切り替えた時期から成績が上がってこないので出資は慎重にしてます。

 

ご一緒の方よろしくお願いします!

 

ではまた!