みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

京都8Rシェアザモーメント、京都10Rアロマドゥルセ出走

こんばんは。まみずです。

 

今週は土曜日に2頭出走します。

アディクションのショックから中々抜け出せません。。。

 

今週勝ってもらってすっきりしましょう!

 

シェアザモーメント

4コーナーまでは良いのですが直線伸びきれない印象です。先行で粘りこめればいいかなと思います。

調教は良い感じにできていたと思いますし、後は和田騎手お願いします!

印は

-△◎-△△△

6番人気あたりでしょうかね展開次第ではチャンスありだと思います!

 

アロマドゥルセ

現級勝ち目前ですがなかなか勝ちきれません。展開一つで、といった印象ですが。。。

こちらも順調に調整できていたと思いますので、仕掛けが早すぎなければいけるはずです!

印は

△〇〇〇〇◎◎

本命候補ですね!

期待してます!

 

京都で2頭出走ですか。。。すぐに行けたらいいんですけどね。仕事もありますし。。。

 

じゃらん特集一覧