みーあ雑記

アウトプットしたがりな多趣味アラサーの雑記ブログ

グレースベイ京都でデビュー

こんばんは、まみずです。

 キャロットクラブでの出資馬グレースベイが土曜日京都4Rダート1200mで出走します。先週の京都ダート1400m戦でデビュー予定でしたが除外されてしまいました。その後東京のダート1400m戦デビューとアナウンスがありましたが、除外2度の馬も多くいたため、より出走しやすい京都で落ち着きました。東京であれば直接応援に行けたのですが。。。残念ですがテレビで全力応援ですね!

 

専門誌での印は

▲〇〇◎△◎△

といった具合でなかなかいいですね。上位争いできそうです。

 

調教

栗東坂路良53.1-38.9-12.8

と新馬戦から勝負できる時計は出せていると思います。

除外されたため調整が難しかったと思いますが好調のようで何よりです。

 

3枠5番

枠不利のない京都1200m戦ですので内枠でも問題ないと思います。欲を言えば偶数枠が理想的でしたが。

先行有利ですのでスタートを決めて前目で運び、抜け出すのが理想です。川田騎手よろしくお願いします。

 

ご一緒の方よろしくお願いします。

 

僕にとっても今年の初戦になります。いいスタートが切れますように!

去年は年間通して1勝しかできませんでした。今年は一つでも多く勝ちたいですね。

 

じゃらんnet 

 

ではまた!